
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

三年目にしてついに・・・

ヘッドセットぶっこわれました。
現在まで使用していたのは
Sennheiser PC 350 502141
ぜんはいざー
だったんですが、昨日急にブツッと音がしてピーとモスキート音が鳴り響き
「あ、死んだ」
と、思い今日新しいの購入してきました
SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset (Blue)
すてぃーる
 個人的に一番ほしかったのはこれの黒×金 SteelSeries10周年記念モデルだったけどもうアルワケネーダロ状態
秋葉原メッセサンオーカオス館のHPみてあーこの青いいなーと思いいざ11時開店に行くと、あれ・・・?なくね?
店員に聞いたら
「あ、今棚出しするところですー」
あったああああと思って、とりあえずキープ。
ついでにマウスパットもほしいなーと思いそっちへ・・・今のやつ洗いてえんだよ。
とりあえず目に行ったのは友人たちが愛用の
飛燕
紫電
紫電・改

疾風
さーどれにする?って悩みになやみますた。
だって、店内においてるやつ飛燕しかねえんだもん・・・
やべえ!飛燕すげえすべる!とかおもいつつ、あれ?こんなもんだっけ?とか思い試行錯誤
他のやつガラスとかそういう系で、んーっておもっていらないかなーって思い始めたけど、洗濯したさに、
飛燕購入!
いざ家に着いて早速AVAプレイ。
おおおおお!
って感じになりますた。
めっちゃすべるなーって思ってたのは最初だけで、いざやると AIMあわせるの早い!とまる!
で、やべーと思いましたね!

 チョイみすったなーってのがサイズミスった。S・M・Lでまぁまぁの値段だし、M買うかーって思ったら想像以上の小ささ
箱?に入ってる状態ではM結構でけえな。っておもったが、意外と小さいです。
ロー戦士で結構マウスうごかすよ!って人はLをお買い上げいただいたほうがいいかと。
ローだけどあんまりマウスうごかさねーよって人はMでおkだと。
飛燕とかのマウスパッドいろいろ色あるのね・・・。赤ほしかったなー
次は赤やな!

 個人的にマウスパッドの買い替えは下の部分のゴムと布が分離され始めたら買い替えだと思ってる。
飛燕やすいしな!2000円で買えるし。
マウスパッドほしいけど、何がいいの?ってかたはとりあえず飛燕使ったほうがいいかも。
個人的にはzowieのマウスパッドだが、あれたけーからな!
なんでかって初めて買ったのがそれだからだよ!
東北のパ○ーデポっていうPCショップにそれしかなかったんだ!amazonとか知らなかったんだ!存在を!

 あれは今から6年前・・・
(中略)
マウスパッドないよりあったほうがいいよ!
家電量販店で売ってるマウスパッドはいらない。同じ値段で
飛燕とか紫電あたりかえるよ。Sだとさらにやすい。
  
 あ、最後に買って来て最後に一回つかってみよーと思って壊れたヘッドセット使ったら復活したよ・・・シネヨマジデ。氏ねよじゃなくて死ね。サブとして使っていきますよ!

お疲れ様でした。

あれ?こんなに長く書いたの初めてじゃね?
Date: 2012.06.01 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

椅子が・・・・

ローラー一個壊れたwww
avaCMと一緒に爆破やってたらなんか壊れたwww最悪wwwww

Date: 2012.04.04 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

あ~大学講義暇すぎる・・・・

お久しぶりです

俺も大学生になりました~☆ミ
新天地でわっふるワッフルするじょー
にしても・・・・ひまだー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



講義の先生しねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(・o・)

にょへにょへ~

ぽーにょぽーにょぽにょ
おんなのこー♪

私私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありません私は精神異常者じゃありませんは精神異常者じゃありません
Date: 2010.04.09 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

おひさしぶりです~

超おひさしぶりですw
おれです

引っ越しもおわり、ネット回線もつながりました~

さっそくSAとかをやりまくりたいとおもいまするw

まずはAIM調整&向上をがんばりたいとおもうぜえええええええええ
Date: 2010.04.05 Category: その他  Comments (1) Trackbacks (0)

にゃ~(∩ω∩)

にゃ~おいたんいつ帰ったの?
さみしいぞ~
にゃ~(∩ω∩)
さみしいにゃ~




















何だ?このキャラ?w
Date: 2010.02.28 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ぼるび

Author:ぼるび
【skypeID:azusa0512】
mixi:
Twitter:
---HOT FPS---
AVA:RoseWh1p/
Clan:Not FouNd←ClanHP
PeaperMan:RoseWh1p.
Clan:恋姫†軍師←ClanHP
SA:RoseWh1p.
Clan:None
---HOT MMO---
アラド戦記:SL4YeR./剣聖
エルソード:EVEMaker/EVE
ラテール ルビ鯖
---etc.---
777Town:RoseWh1p
ドラゴンネスト ---引退---
CrossFire ---活動休止中---
Opelation7 ---活動休止中---
CSO ---活動休止中---
パンヤ ---活動休止中---
MHF ---活動休止中---
ラテール ----活動中----
IRIS ---引退---
AIKA ---引退---
メイプルストーリー ---引退---
マビノギ ---活動休止中---
FEZ ---活動休止中---
FNO ---活動休止中---
TARTAROS ---活動休止中---

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
twitter
ニコニコ動画ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
他ブログリンク
デバイス
Game
Alliance of Valiant Arms TARTAROS著作権表示 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

