
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あ~ポケモンやるか~~

ポケモンハートゴールド以下HG

ポケモンHGのギャラドスの攻撃力ととくこうの努力値あげはじめて早2日・・・
現在、攻撃力198、とくこう218
ですね~たいへんだ~~

それと同時進行で、フーディン&ゲンガーのとくこう&とくぼうorすばやさ
あげてます~
フーディンは、ケーシィ→ユンゲラー×2→卵→卵技でサイコキネシスを覚えた状態スタート
ゲンガーは、黒いまなざし、ナイトヘッド、スタートだったかな?
フーディンはうまくいいっているかんじですね~~
ゲンガー微妙・・・

さっさと4個目のバッチとりにいかないとな~
メタグロスそだてて~~~
それと
フーディンの個体値のとくこうが29だったのにびっくり!!
ではもう2時回ったのでねますね~~
Date: 2009.09.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

またまた

今気づいたんだが、プリンセスラバー昨日最終回かよ!!
10話のシャルが連れ去られるってしって見る気がうせたぞ!!
来週には化物語も最終回だしな~
次なんかいいアニメはいんねかな~
10月の期待アニメはにゃんこい! TBS:25:59 他・BS-TBS:10/31(土)25:00
くらいかな~いまのところ
漫画よんだらなかなかいいよ。
それと、ブレイクブレイドっていうのアニメ化するはずなんだけどいつかな~
これもおすすめ。


にゃんこい!
大まかな内容
主人公、高坂純平がある日猫地蔵の首を壊してしまい、猫の感謝の気持ちを100個集めなければ猫になってしまうという、LOVEコメ×学園×猫の呪い。 的な漫画ですね。

ブレイクブレイド
大まかな内容
人はみな石英をうかせる力があるが、主人公 ライガット・アローは浮かせることができない能なしの人間である・・・。

うわ~文豪ね~な~
最近
CR起動戦艦ナデシコがパチンコ化したので、もう一回みようかな~~。
今考えたら一番最初に見たアニメかもww
Date: 2009.09.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

MHF

今日はモンハンF(MHF)を主にやりましたね~~。
ニコ生見ながら、クック狩りしてましたよww
武器と防具はver.6.0のプレミアムパックを購入したのでうははですね。
http://members.mh-frontier.jp/topic/season6pkg/
これですね。
最初はクックとか、ゲリョスとかでHR上げないとだめなので、氷属性武器はうれしいね。
実際クックかなり狩ったけど、耳でなすぎ~。

明日はHR8に上げて、レウス狩りいこうかな~
Date: 2009.09.22 Category: オンラインゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

よろです^^

今日ブログ開きました~~エルです^^

主にやってるオンラインは、AION、MHF、CSO、雀龍門、SAです。
お暇があったら。からんでくださいまし~~
Date: 2009.09.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ぼるび

Author:ぼるび
【skypeID:azusa0512】
mixi:
Twitter:
---HOT FPS---
AVA:RoseWh1p/
Clan:Not FouNd←ClanHP
PeaperMan:RoseWh1p.
Clan:恋姫†軍師←ClanHP
SA:RoseWh1p.
Clan:None
---HOT MMO---
アラド戦記:SL4YeR./剣聖
エルソード:EVEMaker/EVE
ラテール ルビ鯖
---etc.---
777Town:RoseWh1p
ドラゴンネスト ---引退---
CrossFire ---活動休止中---
Opelation7 ---活動休止中---
CSO ---活動休止中---
パンヤ ---活動休止中---
MHF ---活動休止中---
ラテール ----活動中----
IRIS ---引退---
AIKA ---引退---
メイプルストーリー ---引退---
マビノギ ---活動休止中---
FEZ ---活動休止中---
FNO ---活動休止中---
TARTAROS ---活動休止中---

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
twitter
ニコニコ動画ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
他ブログリンク
デバイス
Game
Alliance of Valiant Arms TARTAROS著作権表示 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

