
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

にゃ~(∩ω∩)

にゃ~おいたんいつ帰ったの?
さみしいぞ~
にゃ~(∩ω∩)
さみしいにゃ~




















何だ?このキャラ?w
Date: 2010.02.28 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

SeesaaBLOGはじめてみた~

なんとなくSeesaaBlogはじめてみた~
次はTweterあたりはじめてみるかな~SeesaaMyblog
Date: 2010.02.25 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

にょへへへへh~K/Dがどんどん下がる~wただいま44%w

SAのK/Dがどんどん下がる~w
初期50%→47%→44%現
どんだけ~

どんどんさがる~
 どんどんさがる~
  どんどんさがry~
   K/Dが~
  どんどんさがる~
 どんどんさがる~
どんどんさがるうううう~

誰かあげてくだされ!

何書いてるんだ?おれは・・・
Date: 2010.02.25 Category: オンラインゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

個人的”神”SAss!

どうも~ぼるびっくデございます。
昨夜夜にてSAの練習モードにて、個人的ssを撮ってみました~w
超がんばりましたw
一枚撮るのに、約400Kくらいして、とりましたw

でわ、おまちかねの・・・え?まってねえよ?。

待っててくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

はい。前置き長いねwでわでわ公開~w

神?ssその1
ScreenShot_11.jpg
はい・・どうですか~このがんばり!!
まず、解説ですが・・
①下の台がありますね。
②そこでうまく8人並べます・・・
③自分がそこの中心にいきます・・
④その場で下を向く・・・
⑤グレネードにする・・
⑥左クリック
⑦そのまままっすぐ突き進む・・・
⑧すぐ後ろを向く!!!
⑨F8ボタンに手をかける!!
⑩どかーーーーーーーーーん後ろを見る!F8!ss!
完成でございますw
ながかったですねw

え~っとつぎは比較的かんたん?人が倒れるまでのss
神?ssその2
ScreenShot_21.jpg
うん。これはらくでしょ、その場にて人を8人立たせて、ヘッド狙いながら、リコイルして、F8で完成すべてはタイミングですね

次に本日のCWにて、大体場所の名前も覚えてこれたとこは覚えてきたので、あとはHSスキルを習得するだけですね・・
それで俺もHero!になれるはず・・・・うんなれるはずなんだよ~
いつも俺がK/Dさげてるから、ちょっとはがんばらんと!
きょうのためにがんばるかな!

明日はおいたんがとまりにくるぉ~やっふうう~
いじめてやるぜええ~やっふう


Date: 2010.02.25 Category: オンラインゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

にょへへへへへへh~

もうきのうだけど、今日もSAやってた~

うん
Date: 2010.02.23 Category: オンラインゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

ぼるびっく!SA進出!!

どうも!おれです!!

今日はSAやってみました~
いや~やっぱりSAいいね^w^
SAは結構前々からやってたけど
   ここまでおもしろいとは・・・・
     びっくりです!w

とりあえずいろいろな困難があってskinいれたら「ホストと異なるリソースファイルが・・・・」なんて出るし
はあああああ?っておもいますたw

とりあえず今日K/D50%にしてその後おいたんことふきたと内戦したら後岡田さん、山さん、ねぎさん、てんティーさんとか来て、おれのK/Dが見る見るさがるwww
しかし、楽しいからぜんぜんおっけ~♪(佐天さん風)してたら・・・・いきなりのCW!?ぼるびっくちゃんびっくりしました・・・足引っ張りまくりましたww
しかし何とか勝てて、よかったよかった・・・そのときのK/Dが8/9?8/10かな?
最下位だったけど、何とか8Kしたのでよかったw
今日の一番がんばったんじゃないか?っておもうのが
K/D 21/11だね~w
SAARでは、目標K/D50%まで後52Kil
え?それって、一昨日にもどったよおおおおおおおおw
っておもったw
まぁ・・・問題ない・・・
明日はリア友と麻雀だと思う・・・正直めんどいけどまあいいやw

あしたまたCWやりたいとおもう^^
足引っ張ると思うけどよろしくです!!!!!!


Date: 2010.02.21 Category: オンラインゲーム  Comments (1) Trackbacks (0)

†とある友達の禁書目録†

リア友のリア友におくったがみれなかったニコニコ動画ww

Date: 2010.02.16 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

myブログ初?ペーパーマン!


もしかして・・・ペーパーマン記事って初めてじゃない?w

でわ、今回は最近超はまり中のPM(ペーパーマン)でございます^w^
最近ニコニコ生放送などでちょっと楽しいペーパーマンでございますbb
とりあえず・・・・個人的にFPSの中で一番おもしれえんじゃねえの?
はじめはそれぞれのキャラの声優さんがいいな~とおもって初めて・・

ぼるびっくが選んだはじめてのキャラは「ハヤテ」でございます。
ハヤテの中の人は・・ガンダムseedでのキラ・ヤマト(保志総一郎さん)でございます^w^

今は別のキャラをつかっていますけどねww
20100204_040524234_convert_20100208121657.png
こやつでございます^w^
ちょいかわええです・・

最近のまあまあの成績はこれかな~?
K/D:56/24ですね。
初心者狩りで24Dもしてしまった・・・相手にも初心者狩り野郎もいて・・・ちょっちきつかった・・・
20100205_212742988_convert_20100208122039.png
ニコ生等で放送中なので、ぜひぜひw←ちゃっかり宣伝w
Date: 2010.02.08 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ふたたび・・・らってーーーるです

はい。またらてーるでございます・・・w

ようやくレベルが90台に突入しました~w
SPSCF0045.jpg
現在でございます^^レベ95~の武器ですが・・レベルダウンをして93~使用しておりますww
なかなかいいですねw
次に・・
myペットの九尾ちゃんでございます^^
飛ぶととてもかわええです////
SPSCF0044.jpg
九尾ちゃんのレベルアップのときのあのかわいさ・・・///
SPSCF0040.jpg
「大きくしてください」って・・・なんかエロい!!!!
はいすいませ~ん中二の脳内ですねww
Date: 2010.02.08 Category: オンラインゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ぼるび

Author:ぼるび
【skypeID:azusa0512】
mixi:
Twitter:
---HOT FPS---
AVA:RoseWh1p/
Clan:Not FouNd←ClanHP
PeaperMan:RoseWh1p.
Clan:恋姫†軍師←ClanHP
SA:RoseWh1p.
Clan:None
---HOT MMO---
アラド戦記:SL4YeR./剣聖
エルソード:EVEMaker/EVE
ラテール ルビ鯖
---etc.---
777Town:RoseWh1p
ドラゴンネスト ---引退---
CrossFire ---活動休止中---
Opelation7 ---活動休止中---
CSO ---活動休止中---
パンヤ ---活動休止中---
MHF ---活動休止中---
ラテール ----活動中----
IRIS ---引退---
AIKA ---引退---
メイプルストーリー ---引退---
マビノギ ---活動休止中---
FEZ ---活動休止中---
FNO ---活動休止中---
TARTAROS ---活動休止中---

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
twitter
ニコニコ動画ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
他ブログリンク
デバイス
Game
Alliance of Valiant Arms TARTAROS著作権表示 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

