
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ひっさびさの!ペーパーマン!!!

やばい・・・AIM悪すぎる・・・・
とりあえず、今日はバンド衣装頭がほしいので、ペーパチをまわす~まわす~3回目にて!!
グリースきたwwww、いらねwwwgun.pngグリースはGoldとSilverあってもな・・・Normalがすでにあったりする・・・ww
それでまた、ペーパチを、まわす~まわす~~
!!!5回目にして!ミリィのバンド頭ゲット!!!早速装備してみたぞ!!
st2.png
いいねいいね~ちゃっかり、目をいぶしにしてみたり~~w
いつもの装備はこれですよ~
st1.png
トラ髪さいこう!!!!!!!
その後、爆破をやったのだが。。。。
何じゃこのAIMの悪さは!!!!
ドラネスやりすぎだろ!!!とかおもった、クロスヘアが中央にさだまらない!!どうしよう
今日から、ドラゴンネストは少しお休みして、ペーパーマンを中心にやっていかんと!!
CWしたいお・・・
戦績ひどぉ・・・・
20100617_184008461.png
笑ってくれ・・・


Date: 2010.06.17 Category: オンラインゲーム  Comments (2) Trackbacks (0)

ドラネス--ソードマスターコンボ篇--(俺的)

個人的考えたソードマスターコンボを教えましょう!!!
PvPメインで考えてくださいませ・・。あと、私は物理派生です

例1)敵が中距離にいる。
1.トライエッジ->ディープストレート->エリアルスラッシュ->エアリアルコンボ->ロックブレイク->インパクトブロー
のコンボはなかなか強いと思うよ~
トライトライエッジ
ディープディープストレート
エリアルエリアルスラッシュ
エアエアリアルコンボ
ロックロックブレイク
インパクトインパクトブロー
あくまで、個人的コンボですので、ちょっとだけ、さんこうにしてはどうでしょうか?





Date: 2010.06.16 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

ドラネス記事~~

hello!ドラネスカンストしてからやることほんっとないな・・・
ソロでアビスいってみたり、ソロで23lvアビスいってみたり・・・・
PvPやる気そんなにないわ~~~w
内戦ならバンバンやるけどね!!!!
というわけでなんとなく画像UPするぜ!!んとーとりあえず、キャラ情報から以降かな・・
DN 2010-06-16 19-01-43 Wed
これキャラかな、
st.png
これキャラ情報だなー
ソードマスター最強!!!!・・・・・????
それはない!
現行俺の中の最強職は
1位:パラディン
2位:アクロバット
3位:フォースユーザー
4位:マーセナリ
5位:プリースト
6位:エレメンタルロード
7位:ボウマスター
8位:ソードマスター
だと思う!!!
あくまで個人的です!!
感覚的には・・・
パラ>アクロ>フォース>マーセ>プリ>エレ>ボウマス>>>>>>>>>>>>>ソーマス
位だと思うよ!!!!!!!!!!!!!

解説入れるとすると、
パラディン:かてええええんだよ!!!ぼけぇええ!
アクロバット:コンボ鬼畜っす!!!
フォースユーザー:ダイソンぱねえっす!!
マーセナリ:攻撃力たかすぎんだよ!!!!いてえよ!!
エレメンタルロード:氷状態からの、炎連射やめてください
プリースト:硬いし、魔法攻撃力なかなか高いですね・・・攻撃しないでください・・
ボウマスター:あの射程の距離はなんですか??やめてください。
ソードマスター:一体君は何がしたいの??
ソーマス「速さでコンボつなげますよ!!」
俺「ほぅ・・アクロにかてる?」
ソーマス「むりっす!!」
俺「はぁ・・・」
そんなこといいながらも、メインが、ソードマスター、サブが、マーセナリを使ってみた感想的には、レベル15~20までは、マーセつよい21~はソーマスがなかなかの強さになれる気がする。
すべてはAIM力さ!
さあ!みんな!ソーマス作って、超ドMドラゴンネストライフ送ろうぜ!!!!!!!
Date: 2010.06.16 Category: オンラインゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

nice to meet you!!

I play Doragon nest!
Date: 2010.06.14 Category: オンラインゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ぼるび

Author:ぼるび
【skypeID:azusa0512】
mixi:
Twitter:
---HOT FPS---
AVA:RoseWh1p/
Clan:Not FouNd←ClanHP
PeaperMan:RoseWh1p.
Clan:恋姫†軍師←ClanHP
SA:RoseWh1p.
Clan:None
---HOT MMO---
アラド戦記:SL4YeR./剣聖
エルソード:EVEMaker/EVE
ラテール ルビ鯖
---etc.---
777Town:RoseWh1p
ドラゴンネスト ---引退---
CrossFire ---活動休止中---
Opelation7 ---活動休止中---
CSO ---活動休止中---
パンヤ ---活動休止中---
MHF ---活動休止中---
ラテール ----活動中----
IRIS ---引退---
AIKA ---引退---
メイプルストーリー ---引退---
マビノギ ---活動休止中---
FEZ ---活動休止中---
FNO ---活動休止中---
TARTAROS ---活動休止中---

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
twitter
ニコニコ動画ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
他ブログリンク
デバイス
Game
Alliance of Valiant Arms TARTAROS著作権表示 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

