
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SteelSeries Sensei購入しました!

前回の記事でAVA内感度から音・イコライザ設定などの現状の設定をランカーさんのブログ等で勉強して設定しましたが。(AVA設定&マウス・音系)←これ

書いてすぐにマウスがちょいと不具合でてしまい。本日購入させてもらいましたSteelSeries Sensei←公式飛べます。

で、avaランカーさんでSenseiをつかっている方々のブログ見ながら、ちょいアレンジとかもかんがえちゃったりなんとか。
とりあえず画像でいろいろ説明していきます。
すてぃーるせってい1
まずこれですね。
Sensei(以下センセイ)はCPI(大雑把に言うとこのドライバの感度設定)二つ設定できるので、片方AR・PMもうひとつをSRの感度とかにも設定できるかもね!私はCW中に押し間違いで感度変わったらこまるので、二つ同じにしてます。

次にEXACTLIFT これはリフトオブディスタンスだったかな?これは、簡単に説明するとマウスとマウスパッドの反応する高さですね!大体以前使っていたDeath Adder(以下デスアダー)のリフトオブディスタンスはセンセイで言うところの40%くらいですかねー感覚ですけど・・・

次のEXACTACCELは加速です!0安定! それでも少し微加速してる気がするが・・・

後の二つはぶっちゃけ0安定だと思う。なんでかって?知らんわ
詳しくは4gameさんを読んでみよう4Game Sensei検証など
では二枚目いきますねー
すてぃーるせってい2
二枚目上から
LEDの色
Polling Rate

Polling Rateとは:簡単に言うとマウスポインターを1秒間に位置情報を何回PCに送るかってことで、とりあえずゲームバグらねーんなら1000Hzにしとけってことです。(あってますか?PC詳しい人ここら辺はまだ勉強不足・・)
LEDの色はすきなのえらべばいいんっすよ!私は紫と赤すきなのでこれにしてます!

超大雑把でしたが、いかかでしたか?ほしくなりました?友人がSenseiやべーっていってたの思い出して

頭の中「マウス壊れた!?→マウス買おう!→Senseiかお!」
でしたねー。

すごい遠回りしましたが、センセイの設定してからAVA内で感度調節してましたが前回AR3~6の間かなーっていってましたが、Senseiにしてから5になりました!
で、DPI(CPI)もポーリングレートも一緒なのに感度違いすぎるだろwwww
とか思ってたけど
デスアダーのドライバで俺、感度4.3くらいにしてたやん・・・と思い出して顔真っ赤でした。なんか最近Para練習してるからなのかわからないが、ウルトラスーパーローセンシ(振り向き35cm以上)だったのがローセンシなりつつある(振り向き10cm~)振り向き間違ってたらスマソ

SenseiのSteelENGINEの設定を参考にさせていただいたランカー様いつか戦える日を目指してがんばります!
と名前だしは怖いので伏せておきます。生放送もROMで見ているだけですが、上海ゲフンゲフンさんを参考にしました!
私自身の設定を見つめなおすとやはりLIFTをあげようかあげまいかを悩んでいるといったところですね!

ここまでお読みになってくださった方々ありがとうございます!

補足として、この内容は意味ちがうだろーなどありましたらコメントで補足なりなんなりしてもらえたら幸いです。あくまで”大雑把かつ個人的考え”なので
Date: 2012.11.15 Category: オンラインゲーム--FPS--  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【SteelSeries Sensei購】 from まっとめBLOG速報
前回の記事でAVA内感度から音・イコライザ設定などの現状の設定をランカーさんのブログ等で勉強して設定し >READ

2012.11.28

プロフィール

ぼるび

Author:ぼるび
【skypeID:azusa0512】
mixi:
Twitter:
---HOT FPS---
AVA:RoseWh1p/
Clan:Not FouNd←ClanHP
PeaperMan:RoseWh1p.
Clan:恋姫†軍師←ClanHP
SA:RoseWh1p.
Clan:None
---HOT MMO---
アラド戦記:SL4YeR./剣聖
エルソード:EVEMaker/EVE
ラテール ルビ鯖
---etc.---
777Town:RoseWh1p
ドラゴンネスト ---引退---
CrossFire ---活動休止中---
Opelation7 ---活動休止中---
CSO ---活動休止中---
パンヤ ---活動休止中---
MHF ---活動休止中---
ラテール ----活動中----
IRIS ---引退---
AIKA ---引退---
メイプルストーリー ---引退---
マビノギ ---活動休止中---
FEZ ---活動休止中---
FNO ---活動休止中---
TARTAROS ---活動休止中---

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
twitter
ニコニコ動画ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
他ブログリンク
デバイス
Game
Alliance of Valiant Arms TARTAROS著作権表示 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

