
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2000勝いったー

AVA_120611_001235_00.jpg
ワーイ
Date: 2012.06.11 Category: オンラインゲーム--FPS--  Comments (0) Trackbacks (0)

三年目にしてついに・・・

ヘッドセットぶっこわれました。
現在まで使用していたのは
Sennheiser PC 350 502141
ぜんはいざー
だったんですが、昨日急にブツッと音がしてピーとモスキート音が鳴り響き
「あ、死んだ」
と、思い今日新しいの購入してきました
SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset (Blue)
すてぃーる
 個人的に一番ほしかったのはこれの黒×金 SteelSeries10周年記念モデルだったけどもうアルワケネーダロ状態
秋葉原メッセサンオーカオス館のHPみてあーこの青いいなーと思いいざ11時開店に行くと、あれ・・・?なくね?
店員に聞いたら
「あ、今棚出しするところですー」
あったああああと思って、とりあえずキープ。
ついでにマウスパットもほしいなーと思いそっちへ・・・今のやつ洗いてえんだよ。
とりあえず目に行ったのは友人たちが愛用の
飛燕
紫電
紫電・改

疾風
さーどれにする?って悩みになやみますた。
だって、店内においてるやつ飛燕しかねえんだもん・・・
やべえ!飛燕すげえすべる!とかおもいつつ、あれ?こんなもんだっけ?とか思い試行錯誤
他のやつガラスとかそういう系で、んーっておもっていらないかなーって思い始めたけど、洗濯したさに、
飛燕購入!
いざ家に着いて早速AVAプレイ。
おおおおお!
って感じになりますた。
めっちゃすべるなーって思ってたのは最初だけで、いざやると AIMあわせるの早い!とまる!
で、やべーと思いましたね!

 チョイみすったなーってのがサイズミスった。S・M・Lでまぁまぁの値段だし、M買うかーって思ったら想像以上の小ささ
箱?に入ってる状態ではM結構でけえな。っておもったが、意外と小さいです。
ロー戦士で結構マウスうごかすよ!って人はLをお買い上げいただいたほうがいいかと。
ローだけどあんまりマウスうごかさねーよって人はMでおkだと。
飛燕とかのマウスパッドいろいろ色あるのね・・・。赤ほしかったなー
次は赤やな!

 個人的にマウスパッドの買い替えは下の部分のゴムと布が分離され始めたら買い替えだと思ってる。
飛燕やすいしな!2000円で買えるし。
マウスパッドほしいけど、何がいいの?ってかたはとりあえず飛燕使ったほうがいいかも。
個人的にはzowieのマウスパッドだが、あれたけーからな!
なんでかって初めて買ったのがそれだからだよ!
東北のパ○ーデポっていうPCショップにそれしかなかったんだ!amazonとか知らなかったんだ!存在を!

 あれは今から6年前・・・
(中略)
マウスパッドないよりあったほうがいいよ!
家電量販店で売ってるマウスパッドはいらない。同じ値段で
飛燕とか紫電あたりかえるよ。Sだとさらにやすい。
  
 あ、最後に買って来て最後に一回つかってみよーと思って壊れたヘッドセット使ったら復活したよ・・・シネヨマジデ。氏ねよじゃなくて死ね。サブとして使っていきますよ!

お疲れ様でした。

あれ?こんなに長く書いたの初めてじゃね?
Date: 2012.06.01 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

サブであたったM29

最近時かけの当選率が著しく悪い。

あれは、いつからだろう・・・MG4あたりからか?M1までは毎回あたってたんだけどな・・・

特に今回は最高火力HGってことでちょいメインでやりたかったわーしょうがないから、サブるけど。防具ねえ・・防具とか甘え。

最近バイトとか忙しくてあんまりAVAやれてなかった。今日見たら一人抜けてた。正直どうでもいry

フハハハハやつは我ら四天王の中でさいじゃkry

そんなこたーどーでもいい。
とりあえず、今日の夜バイト終わったらしばらく昼~なんで夜いけるかも。

あ、M29かこいいよ
黒光りする長いモノだわー個人的にはパイソンのほうがすきかなー。ディティールは
ただ、二発目からの反動キメエ
AVA_120530_203310_00.jpg
これ反動
AVA_120530_203326_00.jpg
AVA_120530_203335_00.jpg

黒光りェ....
Date: 2012.05.30 Category: オンラインゲーム--FPS--  Comments (0) Trackbacks (0)

AVA ODL おつかれさまBOX

サブキャラでまわし、10万ユーロ消費・・・
anakonnda.jpg
Barbatos.jpg
FG.jpg
mk23.jpg
FGイラナ
あとssないけど青いゾンダー棒も一個
ナイフ欲しさにまわしたらこれだよ、あとHG
バルバトスがデュアルだと思ったら違ったけど、ベレッタバルバかっけーのでおkHGなかったしね。
個人的にはブルスカが・・いやなんでもない。

CMには24万ユーロ使ったのにでねえ!って人も・・・あえていおう、ドンマイ。と
Date: 2012.05.26 Category: オンラインゲーム--FPS--  Comments (0) Trackbacks (0)

ひっさびさのラテール

Not FouNdの複数の方がルビ鯖で活動していたので、活動開始!

05/21
ルビ鯖 ウォーロード転職しました!
SPSCF0005.jpg
さらばサファ鯖たち・・・・
サファキャラ

ルビ鯖ファーストキャラじゃないんですけどね・・・
ファーストはこの間実装されたソウルブレイカー(ソウルブレイカーとかガルダイーグr)
Lv49でとまってやがるwww
後で生放送でもしながらやろうかなー。
Date: 2012.05.21 Category: オンラインゲーム--MMO--  Comments (0) Trackbacks (0)

AVAODLおわたー

めっちゃつかれたが、楽しかったー。

大会一日目と二日目の心境の変化にびっくりだわー

一日目かなりキンチョー
二日目いつものcwのノリ

ワロタ

とりあえずいろいろ学べた。やはり問題はAirPlaneだった。

あそこ鬼門すぎるぜ・・・

あとはやっぱり今回のK/DのDはほとんどSR・・ARにはうまいParaとGrothaくらいかなー?撃ち負けたの。
FGもかーうまい人だけど

とりあえず、二日で一週間avaやらんくてもいいわーって思える密度と緊張(うそですごめんなさい明日ヤリマスイレテクダサイ)

今月中に階級上げたいがむりだろなーこれ。とあるブログ友の階級ぬくんや・・・
その前に2000/1500くらいにしてー
何を言いたいかって言うと戦績を2000勝/1500負くらいにしたいなーっていうひとつの意気込みとりあえずの目標!
これを胸に、今からラテールやるぞ!

ときかけほしいですM29 wm1500plz!
M29.jpg
HG最高火力なんっすよ・・・

明日の予定はホームホールに鉄拳デビルverが明日導入らしいので、今日8時くらいからいってきま!
カチテー
Date: 2012.05.21 Category: オンラインゲーム--FPS--  Comments (0) Trackbacks (0)

AVA ODL一日目終了!

AVA ODL一日目終了。

今日は5戦して2勝3負

クラメンでの反省点としては立ち回りは負けてないが、AIMが悪いとの結論。

なんとかしないとなー

それに最近はほとんどの人がマップ把握と音を聞けるようになったので、シフトが早くなってきましたね。
まだ若干不安な人が3名ほどいますが、そこらへんはAIMとフォローで何とかしましょう。

Not FouNdのメンツは基本的にフォローのシフトが遅い感じがありますねー。
問題はまだまだあるが、とりあえず今日の大会での反省ではこんな感じですかね!
ラッシュ俺らつよくね?っておもってたのだが、見事に今回のでぶっ壊されましたねー。

個人スキルもあげつつクラメンとの連携アップを図らねば。

大会についてはちょいちょいですがクランブログにて更新しております。
よろしければそちらもどうぞ
Not FouNd
↑HPとなっております。一応このブログでもプロフィールのところにリンク張ってあるのでそちらからもどうぞ
Date: 2012.05.20 Category: オンラインゲーム--FPS--  Comments (0) Trackbacks (0)

明日からAVAODL開始!

大会初参戦!
明日はAVAODL大会!
我らNot FouNdはビギナーリーグG 5/181~5/19 18:00~ビギナーリーグch1にて開始!
総当り戦で二日間続けての大会なので予定などでいろいろメンバー変わると思うけど極力レギュラーメンバーはもちろんサブメンの方も準備よろしく!
Date: 2012.05.18 Category: オンラインゲーム--FPS--  Comments (0) Trackbacks (0)

ダイヤ3つだし、もう初心者とは言わせない。(使用武器紹介)

AVA初めてそろそろ半年とかになるので、初期~最近までを振り返ろうかと思う。
設定
PC側マウス感度
mausu.jpg
AVA設定
シェダーモデル:3.0
非等方性フィルター:x16
照明:複合光源
影:リアルタイム
アンチエイリアス:CSAA 16x
フォグと色相補正のみチェック
後全部画質設定
感度:3
デバイス等はブログ右参照

2011/9月~
PM:NoUse
RM:FG42/ColtSAA
SR:Mosin-Nagant/ColtSAA

2011/10月~(ダイヤ1)
PM:AKS-74U Desmodus/ColtSAA
RM:G36 Alligator.AK-47 Predator.AK-74M Seroja/ColtSAA
SR:Mosin-Nagant/ColtSAA

2012/2月~(ダイヤ2)
PM:AKS-74U Desmodus&Blue Skull/Walther P38
RM:G36 Alligator→Ots-Groza→FAL CANNON/FN57
SR:Noel FR-F2/Python .357

2012/3月~(ダイヤ3)
PM:AKS-74U Desmodus&Blue Skull/Walther P38
RM:FAL Cannon→M4A1 Calpio/FN57
SR:Noel FR-F2&Mosin-Nagant/Python .357

2012/4月現在
PM:SR-2M Veresk/Walther P38
RM:M4A1 Calpio/FN57
SR:None

過去のSSやブログ記事等で確認すると初期~中期は課金銃TUEEEEEEEEEでしたが
三月あたりからもうM4とかVereskとかFALとかぶっちゃけ無課金で買える銃のほうが安定してるので、無課金戦士状態!
この間のGWBOXでMP7とエングレーブでないたけどな・・・
ちなみにSRはNoelあたった時点でcwでも野良でもSRはまずやらないので現在とかもう触ってもないわ
なので表記Noneですが三月と変わりません!
なんでこんな課金銃あるのにM4とか使ってんの?って?

すべてはRSTのため!!!
うむ。AVARSTという大会がありましてね、その大会は使用武器制限があるのですよ。その練習もかねて使ってたら
すげー安定する・・・。Vereskとか今日(2012/04/26)使い始めたんですがすげーHS出るし瞬間火力パナイので好きです!まじAltanほしかったな・・・

以上です!これからもよろしく!
あ、SDが最近急成長!Para使用時SD/1.44とかが最近はM4使用でSD/1.48まで!いいよM4安定する!
Date: 2012.04.26 Category: オンラインゲーム--FPS--  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ぼるび

Author:ぼるび
【skypeID:azusa0512】
mixi:
Twitter:
---HOT FPS---
AVA:RoseWh1p/
Clan:Not FouNd←ClanHP
PeaperMan:RoseWh1p.
Clan:恋姫†軍師←ClanHP
SA:RoseWh1p.
Clan:None
---HOT MMO---
アラド戦記:SL4YeR./剣聖
エルソード:EVEMaker/EVE
ラテール ルビ鯖
---etc.---
777Town:RoseWh1p
ドラゴンネスト ---引退---
CrossFire ---活動休止中---
Opelation7 ---活動休止中---
CSO ---活動休止中---
パンヤ ---活動休止中---
MHF ---活動休止中---
ラテール ----活動中----
IRIS ---引退---
AIKA ---引退---
メイプルストーリー ---引退---
マビノギ ---活動休止中---
FEZ ---活動休止中---
FNO ---活動休止中---
TARTAROS ---活動休止中---

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
twitter
ニコニコ動画ランキング
リンク
このブログをリンクに追加する
他ブログリンク
デバイス
Game
Alliance of Valiant Arms TARTAROS著作権表示 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

